先週木曜日、前職での給与明細が佐川急便で送られてきた。配送担当者に電話して、封書であれば新聞受けの中に入れておいて欲しいと依頼したところ、金曜日に新聞受けの中に入れておくとのこと。しーかーしー、封書は来なかった。
土曜日の朝、日曜日の午前中に再配達をして欲しい旨、電話で依頼する。
そして日曜日。正午を過ぎても再配達にくる気配がないので電話してみると、手続きミスで午前配送便には入れていなかったとのこと。仕方ないので、夕方以降に再配達するよう依頼する。すると夕方、配送は無理だとの連絡。そして午後10時過ぎ、封書を紛失したとの連絡。えーッ??? 封書の中身は個人情報満載なので非常に困る、と伝えたところ、見つかり次第連絡するとのこと。
月曜日、個人情報の流出を危惧しながら仕事をし、夜に帰宅したところー。封書が新聞受けに入っていた。どういう保管をしたら、封書も中身もこんなにボロボロ+ヨレヨレになるのかと尋ねたい状態。見つかり次第連絡すると言っておいて、こういう対応で済ますんか。
以前の仕事場では、とても有能で親切なドライバーが出入りしとったため、良い印象を抱いていたのだがー。いい加減にせい、佐川急便。
No comments:
Post a Comment